ブログ

【池袋から電車でたった10分!】3月から新しいクラスがスタート!

NEWクラス☆「ジャズダンス♪」がスタート!
2019年3月から、毎週土曜日、13時00~60分』

小学校のダンス授業が苦手なお子様や、最近お正月でゴロゴロし過ぎて、お腹が気になってる方!ダイエットのチャンスです!

皆さん、【ジャズダンスって、どんなダンスかご存知ですか?】

ジャズダンスは、バレエが基本となっていて、身体を引き上げることや、身体の軸を意識して、姿勢を正して、体を緊張させて踊ります。

ジャズダンスは、体の柔軟性がかなり必要ですが、ヒップホップダンスはある程度、体が硬くても問題はなく、まったく踊れないという事が起きることはありません。

現在、一般的に見る多くのタレントや、アーティストのダンスのほとんど(ジャニーズ、AKB、宝塚、ミュージカル、テーマパーク)が、ジャズダンスベースです。

また、自分の好みのスタイルで踊れるジャズダンスは、楽しくダンスを習いたい、運動不足を解消したいといった人にお勧めです。

引用先:https://yuunosuke-dance.com/jazzdance-hiphopdance-difference/

 

【スタッフからのコメント】

動画のように踊れたらカッコいい”ですね。ジャズダンスはバレエが基本になっているとは知りませんでした・・

社交ダンスと違って、ひとりで踊れるのも魅力”です。

なお、当スタジオでは相場より安い!「1時間2000円」で、フロアーをお貸ししています。

池袋から電車でたった10分の距離で、このお値段は必見です!

レンタルスペース詳しくはこちらからhttps://k-dancestyle.tokyo/?page_id=978

お問合せお待ちしております♪