ブログ

満員御礼!社交ダンスが早く上達!こんなレッスン受けたかった?

こんにちは。6か月になるチワワを飼っています。亀山です。

3/31(日曜日)、「プロの先生と踊れる”スタジオパーティ☆」ですが、

定員6名様のお申込みが満員‼となりましたので、締め切りとさせて頂きます。

以上です。

更新日:2019年2月21日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。焼肉大好き、亀山です。

3/31(日曜日)、「プロの先生と踊れる”スタジオパーティ☆」を開催します。

今までの、ダンスパーティだと、先生と踊れるかわからない・・とか、結局踊れずに終わった、なんて事がありましたね。

プロの先生と踊れる”スタジオパーティ☆必ずプロの先生と踊れます”

習い始めたばかりの方、またはキャリアが長い方でも、レベルは全く関係ございません。

こんなレッスンを受けたかったと、ご満足いただける事、間違い無し!

社交ダンスを「とにかく、早く上達したいあなた!!」には必見”の内容です。

ゲストプロ講師は、熊木先生(熊木ダンススクール)です。熊木先生の華麗”なスタンダードを”、一緒に踊ってみませんか?

もちろん亀山も、あなたと2時間半ノンストップで、思いっきり踊りますよ!!

ご参加お待ちしております。

開催日:3/31(日曜日)
開始時刻:13:00~15:30
参加費:8000円
完全予約制:定員6名

とにかく、完全予約制なので、お早めにご連絡ください。
定員が決まり次第、予約は終了とさせて頂きます。