ブログ

ナイショのクリスマスは今年も徹夜明け?ソロでも大丈夫です。

こんにちは。生ビールサーバー探しています。亀山です。

2018年12月16日、田園調布オオシマダンススクールさん主催のクリスマスパーティで、ソロで踊った写真が出来てきました。

写真の写真ですが、1枚だけアップします。

元気に見えますか?この写真の僕。。

実は、徹夜明けで寝てないんです、、><

この日、2018年12月15日、19時~翌朝5時までの、ちょっと言えない”ナイシィのパーティへ初参加しました。

某野球選手Sさん!某俳優Tさん!国会議員のアノ先生!、、TVでしか見たことのない方達が目の前に次々と現れ、握手!

驚き!!

そんな芸能人や某バンドの方がたくさん居る中で、亀山 修」は壇上に上がり、即興で踊ったんです。

曲は、「君の瞳に恋してる」☆ 盛り上がりました!

すみません・・・ホントにナイショの、シークレットパーティだったので、

お名前は明かせませんが、誰もが知る方々ばかりでした。

また、、今年も徹夜かな?