ブログ

【東京マラソン2019】浅草橋の通過は来週3/3でした。

こんにちは。1杯目はとりあえずビールの、亀山です。

今年の東京マラソンの開催日は、1週ずれたんですかね?毎年2月の最終日曜だと思ってましたけど、今年2019年は3/3日曜です。

さて、2/24(日曜)浅草橋へ、私の大好きな「お酒」の訪問で、出掛けて来ました。

945年続く38代目!ヨハン・ルック醸造所のドイツワインと、90年続く老舗!梅寿司さん(東京都台東区柳橋2丁目4-1)のコラボワイン会です。

お寿司とドイツワインがこんなに合うなんて、ナイショ”にしておきたいぐらい、めちゃ旨”でした。

ドイツワインって甘いんじゃないの?青いボトルに猫の絵とは、全く違いますよ。

僕が手にしている丸っこいワインボトル変わってるでしょ。

特別の日~いつかな??誕生日?クリスマス?記念日?に、開封したいと思います!

また、美味しいワイン見つけに行きます~。ご馳走様でした!

写真の真ん中が、ヨハン・ルックさん、右手が(ドイツワインハウス)須賀社長です。

引用先:https://www.legame-inc.co.jp/

【スタッフからのコメント】
梅寿司さんの、煮アナゴ、白焼きは、特に絶品”です。ドイツワインは隠れメニューで、置いてあります。

春のマリアージュを、ここで楽しんでみてはいかがですか。

桜を見ながら、浅草橋~蔵前カフェ巡り~浅草散策の、お出掛けスポットへ是非!