ブログ

満員御礼!大好評です。社交ダンスが早く上達!こんなレッスンを受けたかった?

こんにちは。国内旅行は沖縄に行きたい。亀山です。

4/28(日曜)の、プロの先生と踊れる”Premium Dance Party★は、

定員9名様の申し込みが満員!!なりましたので、締め切りとさせて頂きます。

以上です。

更新日2019年4月18日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。はいつまで見れるかな?花見ができていない、亀山です。

4/28(日曜)、「プロの先生と踊れる”Premium Dance Party★」を開催します。

習い始めたばかりの方、またはキャリアが長い方でも、レベルは全く関係ございません。

とにかく、社交ダンスを早く上達したい方は、2時間30分踊りっぱなしですので、間違いなく上達します!

ゲスト講師は、熊木先生(熊木ダンススクール)と、谷茂岡(やもおか)先生(ダンススタジオミナミ)を、お招きします。

写真は、北千住にある谷茂岡(やもおか)先生のスタジオで、この日は朝練でした。

可愛い❤天使の笑顔をお見せ出来ないのが残念”

4/14(日曜)、浅草ビューホテルで開催される、ダンススタジオミナミ12周年”ダンスパーティで、踊ります(^^♪

開催日:4/28(日曜日)
開始時刻:13:00~15:30
参加費:8000円
完全予約制:定員9名

ご参加お待ちしております。