ブログ

満員御礼!リピート率100%プロの先生と踊れる”Premium Dance Partyは絶賛好評中です

こんにちは。トランプ大統領が来日!亀山です。

更新日時:令和元年5月25日

明日5/26、「プロの先生と踊る”Premium Dance Party★」は、満員御礼!開催します。

以上

……………………………………………………………..

こんにちは。体重計を新調しました。生ビール大好き、亀山です。

5/26(日曜)、リピート率100%プロの先生と踊れる”Premium Dance Party★を開催します。

今回のゲスト講師は、熊木先生と、坊迫(ぼうさこ)先生を、お招きします。

坊迫先生は、某ダンススクールに所属し、素敵なスタンダートを踊る先生です!(^^)!

6これから社交ダンスパーティが増える時期です。あなたも、一度参加してみませんか?

一度参加したら、リピート”間違いなしです!

写真は、4人全員プロ社交ダンサーです♪

5/12(日曜)、熊木先生(熊木ダンススクール)の、ダンスパーティへ参加しました。

熊木先生とあかね先生、僕とメンバーでお茶して解散!お疲れ様でした~(^^♪

<スタッフからのコメント>

この夏、素敵な女性へアプローチしたい方、彼女と高級レストランに初めて行くけど不安な方、お任せください!

ナイショ”で、「プロが教える、女性にモテるエスコート方法」を、お教えします”

開催日:5/26(日曜日)
開始時刻:13:00~15:30
参加費:8000円
完全予約制:定員9名

直ぐに定員9名になってしまうので、参加ご希望の方はお早めにご連絡お願い申し上げます(^^♪