ブログ

社交ダンスが早く上達するには、もうこれしかない!独自プログラムです

こんにちは。ジョギングを始めました。亀山です。

5/26(日曜)、ゲスト講師は、熊木先生と、坊迫(ぼうさこ)先生をお招きして、

リピート率100%プロの先生と踊れる”Premium Dance Party★を開催しました。

2時間30分、皆さま、お疲れ様でした~。

ほんとに、❤の下は、皆さんいい笑顔しています!

お家でゆっくり、甘い物でも、どーぞ♪

いちごのお菓子専門店「AUDREY オードリー」グレイシア 苺 ミルク

一口で、パクッと甘酸っぱい🍓の酸味が、とてもフレッシュで疲れが癒されました

いちごスイーツ・お菓子専門店「オードリー」はいちご好きなら見逃せない!

全国に3店舗を構えるいちごスイーツ専門店『オードリー』。いちごをブーケに見立てたお菓子「グレイシア」が大人気なお店です。今回は通販などのお取り寄せ情報や値段を交えながら、オードリーについて詳しくご紹介します。いちご好きなら見逃せません!さっそくあなたも行列覚悟で行ってみては?

 

バターの香りが豊かなラングドシャクッキーに、まろやかなクリームが包まれている「グレイシア」という名前のお菓子です。トッピングにはフリーズドライのいちごがちょこんとのって、本物のにブーケのよう。ひと口サイズで食べやすいというのも、女性に大人気のポイントです!

引用先:https://macaro-ni.jp/38583

 

<スタッフからのコメント>

次回のプロの先生と踊れる”Premium Dance Party★は、6/16(日曜)です。

ゲスト講師は、熊木先生と、坊迫(ぼうさこ)先生、大好評”を頂いております講師2名をお招きして開催します。

開催日:6/16(日曜日)
開始時刻:13:00~15:30
参加費:8000円
完全予約制:定員9名

参加ご希望の方は、

お早めにご連絡をお願いいたします♪