ブログ

スイーツ食べて幸せ気分倍増!

 

こんにちは。今年の夏はBBQ!亀山です。

メロンといえば高級品、そんな、メロンを丸ごと1個食べてみたい!

そんな夢を叶えてくれる素敵なメロンブッフェに、ご招待頂きましたので行ってきました!

場所は、ホテルカデンツァ光が丘

メロンは、めちゃめちゃ甘くて ♪ ジューシー果汁たっぷり🍈

始めてスイーツブッフェで食しましたが、一つひとつが結構小さいく食べやすい大きさになっていて、種類が食べれるので楽しいですね。

7月のブルーベリーも、行っちゃおうかな❤

関係者の方、ご馳走様でした(^^♪

<スタッフからのコメント>

毎年、K-Dance Styleでは、ホテルカデンツァ光が丘で、パーティを開催しております。

本年度は、2019年9月1日(日曜)K-Dance Style 11周年記念パーティを、開催致します。

お席に限りが御座いますので、お早目にお問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。

皆様のご参加お待ちしております(^^♪