ブログ

お盆でもお仕事!帰りは谷中でかき氷を食べたいです

こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。外は暑いです、、亀山です。

お盆でも、お仕事で出張レッスンに来ています~。

暑いけど、僕の社交ダンスのレッスンを待っていてくれる皆様に感謝です☆

 

9/1(日曜)「K-Dance Style 11周年記念パーティ」の、チケットが出来てきました!

今年のパーティは、今までに無い内容が盛りだくさんです☆

なお、プロの先生と踊れる”Premium Dance Party」は、外部からの先生をお呼びせず、僕と踊り込むプランで、今月は2回”開催”します。

定員は生徒さんのみで、締め切りました!(^^)!

 

ちょっと、面白い記事「社交ダンスは心と肉体を若くする」??

社交ダンスは心と肉体を若くする

女性が若返る
ここまで述べてきたように、社交ダンスは本当に楽しい趣味でありスポーツです。

華麗に踊るという目的のために、男女が一組となって、お互いの感情と動きを感じあいながら、体の全筋肉を微妙にコントロールしつつ、音楽の流れの中に入っていく。

踊っている間は他のことは一切忘れて、音楽と踊りと自分たちがいるだけ。

こんな感覚の中にいつも浸っていれば、身も心も若くなるしかないですよね。

社交ダンスは、人間だけに許された究極の趣味と言えるのではないでしょうか?

音楽に合わせて、男女二人が普段の自分たちではない世界を作り上げることができます。

ダンスをきれいに踊るために自然に肉体も心も進化していきます。

あなたが今何歳でも、ぜひ社交ダンスで、さらに若々しくなってください。

引用先:https://zatugaku-egg.com/archives/1709.html