ブログ

K-Dance Style11周年記念パーティを開催!感謝でいっぱいです

こんにちは。バッキバキ、筋肉痛です、、亀山です。

2019年9月1日、(日曜)「K-Dance Style 11周年記念パーティ」を、ホテルカデンツァ光が丘で、開催しました。

スタジオをオープンし、晴れて11周年を迎える事ができましたのも、ひとえに皆様の賜物と心より感謝しております。

皆様のご期待に添えますよう更に努力していく所存でございますので、今後ともご指導を賜りますようお願申し上げます。

そして、2次会に駆けつけてくれた、

レモンさんことラジオDJ山本シユウさん、有難うございました!

感激!!疲れがぶっ飛びました♪ 

胡蝶蘭はスタジオに飾ります

レモンさんこと、ラジオDJ山本シュウのトークライブ
2019年10月24日(火)「レモンさんのビタミンスタンド!vol.8」

笑いあり、涙あり、感動あり、学びあり、気づきあり!の
唯一無二のレモンさんのお節介なトークライブは、
初めて参加される人でも、きっとあなたの心にビタミンを注入してくれますよ!
周りに最近元気がなさそう、なんかモヤモヤしてそう、
刺激が欲しそう、気分を変えた方がよさそう、
そんなWe are シンセキ!がいたら、
是非!お節介して、誘ってあげてね!

毎回新しい情報やあなたの知らない世界の話などなど、
観て、聴いて、感じるだけで、何かに気づき!閃く!あなたがそこにいるはずです!
それに、トークライブならではの、
口外厳禁のメディアでは話せない内容も飛び出すかも!

エピソードトークから、
ワークショップに、
ひょっとしたら、
いつもの公開オバッチング もあるかもよ〜!

ラジオDJ が、遂にラジオのスタジオを飛び出して!
直接シンセキのあなたに会いに来る!
そんなレモンさんワールドを是非!体験して、
あなたの心にビタミンを注入してくださいね!

2019年最後のビタミンスタンド!!
参加するだけで、
あなたのコミュニティーが増える!
そんなあなたの居場所を一緒に、
楽しみましょう!!!

We are シンセキ!

引用先:https://lemonsan.buyshop.jp/items/22209816