ブログ

女性に大人気!癒しのフラダンスクラスがスターティング♪

こんにちは。早々に、去年購入した加湿器が壊れました、、亀山です。

10月からあなたを癒す人気のフラダンスのクラス増えました(^^♪

僕の隣が、富岡先生です☆

年齢層は幅広く生徒さんが参加されていますので、おひとりで参加でも安心です!

フラダンスクラスは、週に2回、金曜10:30~12:00、土曜10:00~12:00

最近運動不足の方、動きがゆっくりだけどけどハードで、音楽にも癒されるフラダンスに参加してみませんか?

フラダンスには、年齢や体力、運動神経は関係ありません

「ダンス」と聞くと「若い人が踊るものでしょう?」「体力がないから私にはムリ」「リズム感がないから上手く踊る自信がない」と言われる方がいらっしゃいますが、フラダンスに関しては、全くそのような心配は不要です。

年齢や体力、運動神経やリズム感は人それぞれ違います。
大会に出場することを目標に行う方、体力向上・体力維持のために踊る方もいらっしゃいます。
自分のペースに合わせて、自由に目標を定めて踊ることができる点。これもまた、フラダンスが幅広い年齢層に愛される大きな魅力の一つなのです。

引用先:https://haumarunui.com/hula/2018/02/15/習い事として「フラダンス」を始める人が増えて/

K-Dance Styleで先生を始めてみませんか?

https://k-dancestyle.tokyo/?page_id=978

お気軽にお問合せください。お待ちしております。