ブログ

高嶋ちさ子さんのわがまま音楽会は、こんなクラシックコンサート初めてです

こんにちは、クラシックで癒されて笑顔。亀山です。

高嶋ちさ子さんの、わがまま音楽会に行ってきました♪

” 男組 ”今野 均(ヴァイオリン)、生野正樹(ヴィオラ)、江口心一(チェロ)、伊賀拓郎(ピアノ)とアンサンブルユニット!

爆笑の2時間!!

チェロの江口さんが!面白い!

ホントに、クラシックのコンサートですか??(^_-)-☆

次回は、高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト に足を運んでみたいと思います。

 

そして、僕のブログを訪れて下さった方へ。

力強い中に、ふッと癒してくれる。

そんな、音楽との出会いで、

こんな曲とダンスが出来たらいいな・・・

憧れは、一歩踏み出すだけで、素敵な貴方に慣れます♪

 

高嶋ちさ子さんが演奏するストラディヴァリウス音色踊ってみませんか?

お気軽にお問合せください。お待ちしております(^^♪