ブログ

忘年会は三軒茶屋へ!はるな愛ちゃんのお好み焼き屋さん

こんにちは。初日の出、拝みに行こうかな。亀山です

はるな愛ちゃんのお好み焼き屋さんで、今年お世話になった方々と忘年会でした!

2019年仕事納め!!お疲れ様🍻 乾杯(^_-)-☆

 

 

僕の大好きなお好み焼きふわふわでアツアツおかわり””

下の写真は山芋です、写真だとジャガイモ?に見えるけど、鉄板焼きの山芋は格別でした(^^♪

 

お開きが近くなって、山本シユウさん到着!

シユウさん!今年1年お世話になりました、また来年も宜しくお願いいたします☆

<亀山からのコメント>

関係者の方々、僕を応援して下さっている皆様、

2019年は僕のダンスを披露する場と機会を多々頂き心より感謝申し上げます。

そして、来年オリンピックを迎える2020年は、新たな活動と共に更に飛躍できるよう努力して参りますので、

変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年をお迎えください🎍

https://angellove.jp/store/daizan/