ブログ

自販機缶スープはコーンだけじゃない!真打ち登場?

こんにちは。バレンタインに感謝します。チョコ好き亀山です。

暖かくなりましたね。熊木ダンススクールに来ています(^^♪

横浜も馴染みの場所って感じでサクサク来れちゃいます”

待っていてくれる生徒さんに感謝申し上げます!今年も頑張るぞ!

僕の「新しいお仕事」の方も、着々と進んでいます(^_-)-☆

横浜の帰りに発見!自販機のスープ達!!何?とん汁?!海老のビスク?!真打ち登場か?

やっぱ、コーンスープでしょ🌽?

自販機スープ缶をGoogleで調べたら、甘さ離れで小腹満たしのニーズに対応!だと。

進化してるな~(‘◇’)ゞ、僕も進化するぞ!

駅の自販機で「スープ缶」が人気。JR東日本が語る、開発秘話

冬場、駅のプラットホーム自販機といえばこれまではお茶や紅茶、コーヒーメインスープといえば「コーンスープ」などが主流でした。

引用先:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200103-00249038-bizspa-life