ブログ

「レモンさんのビタミンラジオ局」、ゲスト出演しました!

こんにちは。コロナ太り!フラフープ購入しました。亀山です

レモンさんことDJの山本シュウさんの、

「レモンさんのビタミンラジオ局」のゲスト出演しました!

初めてのオンライン飲み会🍻で、少し緊張”

僕はトレーニングの後だったので、ポカリ(ポカリスウェット)で水分補給”

おやびんさんの「夢は少し小さく」「小さな成功を積みなさい」成功の秘訣の一言

コレ!!響きました(^^♪

素晴らしい出会いは、現代のITの力、オンラインで繋がった、、

これからの仕事の仕方を考えなくてはいけませんね”” 少し真剣・・・(‘◇’)ゞ

よし!!やるぞ(^_-)-☆気合

皆様、コロナ太り体重増加してますね!!

コロナの出口に出たら、ダイエットましょう!

「誰でもできるダイエット」Twitterで配信します(^^♪

Twitterフォロー( `・∀・´)ノヨロシク☆:https://twitter.com/kameyamaosamu