ブログ

おうちにいましょう週間、実施中!誰でもストレッチ編

こんにちは、亀山は独り黙々とトレーニング!やるゾ~縄跳び

おうちにいましょう週間、実施中(‘◇’)ゞ

GWに沖縄へ5万人も!旅行移動があるかもしれないとnewsで見て、驚きました(‘ω’)・・・驚愕

旅行や外出は控えましょうね!

今日はそんな皆さんが、コロナ太りで退屈していると思いますので、

僕のストレッチ動画でスカッ”としてみてください(^_-)-☆

この今の時間を大切に、後に忙しくなり時間が欲しくなっても

もう戻ってこない、そんな気がする(‘ω’)

昨日はもう戻ってこない、明日かしか来ないんだ!

黙々と独りでフラフープ、やるゾ!

ダイエット動画配信中(Twitter:https://twitter.com/kameyamaosamu)

老人ホームさん向けの動画も作成中ですので、お楽しみにです(^^♪